キネシオロジー

保護中: 皆様からのストレス解消法集(会員のみ)

The following two tabs change content below.

篠原 岳

医学博士 総合内科専門医・呼吸器内科指導医・アレルギー専門医 臨床分子栄養医学研究会 指導認定医 キネシオロジスト 宮澤医院栄養外来担当 さまざまな不調を、分子栄養学と現代医療とキネシオロジーを合わせて改善させようとしている。 詳しいプロフィールはこちら

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

無料レポート新リリースしましたのでお受け取りください!

ブレインフォグの原因と対策前のページ

低中性脂肪の症状と原因次のページ

関連記事

  1. 分子栄養学

    ブレインフォグの原因と対策

    どうも、篠原です。最近なんだか頭の働きが鈍くなったなあ、って…

  2. 分子栄養学

    咳喘息では口呼吸をすぐにやめるべき

    喘息の中で、咳がメインの症状のものを、「咳喘息」といいます。咳喘息…

  3. キネシオロジー

    「分子栄養学ですごく良くなる人」と「ちゃんと実践しているのに良くならない人」の違い

    例えば、「だるくて仕方ない」ということで悩んでいる場合、まずは病院…

  4. キネシオロジー

    低中性脂肪の症状と原因

    どうも、篠原です。食事療法などの栄養療法を行っていても、なか…

  5. 分子栄養学

    うつの原因は脳の炎症のかも(LHジペプチドでミクログリアの活性化を防ごう)

    どうも、篠原です。先日、風邪ひいた後に咳がなかなか良くならなくて、…

  6. 分子栄養学

    喘息の発作を抑えるためにビタミンDは有効

    喘息で治療を受けている人はだんだん増えてきています。治療では、吸入…

この投稿はパスワードで保護されています。
コメントを見るにはパスワードを入力してください。

セミナー情報

なんとなく疲れている、体調不良の方はいらっしゃいませんか?

血液検査から疲労を読み解くセミナーを企画しました。

セミナー

新リリース!

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

14期の募集が始まっています!

PAGE TOP