The following two tabs change content below.

最新記事 by 篠原 岳 (全て見る)
- リーキーガット診療において、東京原宿クリニックで気をつけていること - 11月 15, 2025
- 腸カンジダ診療で東京原宿クリニックが大切にしていること - 11月 15, 2025
- 朝のだるさ、日中の倦怠感。東京原宿クリニックが副腎疲労診療で大切にしていること - 11月 15, 2025
どうも、篠原です。
ブレインフォグとは、脳の霧という意味です。
つまり、脳に霧がかかると、思考能力が低下したり集中力が低下したりしてしまいます。
結構、世の中には、この症状で悩んでいる方が多いように思います。
そして、脳の霧を晴らすために、コーヒーを飲んだりして、逆効果になったりしてしまいます。
今回は、そのようなブレインフォグに対して、どのように対処していったらいいのかをお話したいと思います。
続きはこちらから。












この記事へのコメントはありません。