分子栄養学

カビ毒の特徴と対策

The following two tabs change content below.

篠原 岳

東京原宿クリニック院長 医学博士・総合内科専門医・呼吸器内科指導医・アレルギー専門医・臨床分子栄養医学研究会指導認定医・キネシオロジスト・宮澤医院栄養外来担当 さまざまな不調を、分子栄養学と現代医療とキネシオロジーを合わせて改善させようとしている。 詳しいプロフィールはこちら

どうも、篠原です。

なんか、疲れがとれない、頭が働かない、なんて症状はありませんか?

ぼくは、以前はありました ><

いつも、そのような状況が続いていると辛いですよね。

そのような、慢性疲労や、ブレインフォグのような症状の原因になるものとして、カビ毒があります。

今回は、カビ毒が何かということと、気をつけるべき点をお話したいと思います。

続きはこちらから。

無料レポート新リリースしましたのでお受け取りください!

有害金属による症状とデトックス前のページ

ミネラル不足になる原因は?次のページ

関連記事

  1. 副腎疲労に悩む女性
  2. 分子栄養学

    コロナに備える腸内環境づくり

    どうも、篠原です。緊急事態宣言から明けたとしても、街中には、…

  3. 分子栄養学

    活性酸素を減らしてエネルギーを作る

    どうも、篠原です。 疲れやすいということはどういうことでしょ…

  4. 分子栄養学

    喘息の発作を抑えるためにビタミンDは有効

    喘息で治療を受けている人はだんだん増えてきています。治療では、吸入ステ…

  5. 分子栄養学

    腸カンジダと腸内環境の改善方法

    腸カンジダとは、腸内でカンジダ菌が過剰に増殖する状態を指します。カンジ…

  6. 分子栄養学

    アトピーと腸内細菌:皮膚科医も驚いた最新研究結果

    アトピー性皮膚炎でお悩みの方へ、皮膚と腸の意外な関連性についての最…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2021年 9月 26日

新リリース!

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
PAGE TOP