分子栄養学

ミネラル不足になる原因は?

The following two tabs change content below.

篠原 岳

東京原宿クリニック院長 医学博士・総合内科専門医・呼吸器内科指導医・アレルギー専門医・臨床分子栄養医学研究会指導認定医・キネシオロジスト・宮澤医院栄養外来担当 さまざまな不調を、分子栄養学と現代医療とキネシオロジーを合わせて改善させようとしている。 詳しいプロフィールはこちら

どうも、篠原です。

普通に外食をしたりする生活をしていると、ミネラル不足になることが多いです。

なぜなら、現代の食卓からは、ミネラルがだいぶ失われているからです。

ミネラルが不足していると、酵素が働かないため、エネルギーの生成ができなくなります。

そのせいで、ダイブ疲れてしまったりすることになります。

今回は、ミネラル不足がどうしてなるかを、その対策をお話したいと思います。

続きはこちらから

無料レポート新リリースしましたのでお受け取りください!

カビ毒の特徴と対策前のページ

つらい症状を終わらせるためには次のページ

関連記事

  1. 分子栄養学

    ブレインフォグとは何か

    どうも、篠原です。ブレインフォグとは、脳の霧という意味です。…

  2. 分子栄養学

    カビ毒の特徴と対策

    どうも、篠原です。なんか、疲れがとれない、頭が働かない、なん…

  3. 分子栄養学

    副腎疲労が治らないときの9つの対策

    どうも、篠原です。副腎疲労で一進一退というかたもいらっしゃる…

  4. 分子栄養学

    喘息では歯の健康、特に歯周病に注意!

    喘息を良くするためには、体質の改善が必要です。現代治療である吸入ステ…

  5. 分子栄養学

    喘息の発作を抑えるためにビタミンDは有効

    喘息で治療を受けている人はだんだん増えてきています。治療では、吸入ステ…

  6. 分子栄養学

    腸の弱い人へ。腸活の間違いとは?

    どうも篠原です。腸内環境を改善させることが、とても大事という…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2021年 9月 23日

新リリース!

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 
PAGE TOP

ブログの更新通知を受け取る

体質改善.lab ブログが更新すると、健康に関する最新情報をお届けします。