分子栄養学

カビ毒の特徴と対策

The following two tabs change content below.

篠原 岳

東京原宿クリニック院長 医学博士・総合内科専門医・呼吸器内科指導医・アレルギー専門医・臨床分子栄養医学研究会指導認定医・キネシオロジスト・宮澤医院栄養外来担当 さまざまな不調を、分子栄養学と現代医療とキネシオロジーを合わせて改善させようとしている。 詳しいプロフィールはこちら

どうも、篠原です。

なんか、疲れがとれない、頭が働かない、なんて症状はありませんか?

ぼくは、以前はありました ><

いつも、そのような状況が続いていると辛いですよね。

そのような、慢性疲労や、ブレインフォグのような症状の原因になるものとして、カビ毒があります。

今回は、カビ毒が何かということと、気をつけるべき点をお話したいと思います。

続きはこちらから。

無料レポート新リリースしましたのでお受け取りください!

有害金属による症状とデトックス前のページ

ミネラル不足になる原因は?次のページ

関連記事

  1. キネシオロジー

    副腎疲労のエネルギー泥棒の発見

    どうも、篠原です。副腎疲労を改善させるためには、栄養状態を改…

  2. 分子栄養学

    咳喘息では口呼吸をすぐにやめるべき

    咳喘息とは、咳の症状がメインのものを言います。一般的に、…

  3. 分子栄養学

    肥満の喘息症状を良くするためには、ダイエットの工夫が必要

    治療をしていても症状が安定しない喘息のことを、難治性喘息といいます。…

  4. 分子栄養学

    うつの原因は脳の炎症かも(LHジペプチドでミクログリアの活性化を防ごう)

    どうも、篠原です。先日、風邪ひいた後に咳がなかなか良くならなくて、頭…

  5. 分子栄養学

    喘息の発作を抑えるためにビタミンDは有効

    喘息で治療を受けている人はだんだん増えてきています。治療では、吸入ステ…

  6. 分子栄養学

    副腎疲労が治らないときの9つの対策

    どうも、篠原です。副腎疲労で一進一退というかたもいらっしゃる…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2021年 9月 26日

新リリース!

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
PAGE TOP

ブログの更新通知を受け取る

体質改善.lab ブログが更新すると、健康に関する最新情報をお届けします。