キネシオロジー

治りづらい時には入り込んでいるかも知れない!?心理的逆転をチェックしよう

The following two tabs change content below.

篠原 岳

東京原宿クリニック院長 医学博士・総合内科専門医・呼吸器内科指導医・アレルギー専門医・臨床分子栄養医学研究会指導認定医・キネシオロジスト・宮澤医院栄養外来担当 さまざまな不調を、分子栄養学と現代医療とキネシオロジーを合わせて改善させようとしている。 詳しいプロフィールはこちら

どうも、篠原です。

なかなか治らない症状をお持ちでないでしょうか。

いろんな治療や、カウンセリングを試しているんだけれど、ほとんど症状が改善しないなんてことありませんか?

そんなときには、自分の潜在意識が改善することに抵抗していることがあるんです。

なかなか、そんなこと信じられないと思いますが、まず、そのようなことがある、という点に立つことで、改善の兆しがみえることがあります。

今回は、そのような、潜在意識が反対している=心理的逆転について、お話したいと思います。

続きは、こちらから

無料レポート新リリースしましたのでお受け取りください!

うつの原因は脳の炎症かも(LHジペプチドでミクログリアの活性化を防ごう)前のページ

内臓脂肪をファスティングで改善させる次のページ

関連記事

  1. キネシオロジー

    副腎疲労と心のストレス

    どうも、篠原です。副腎疲労をはじめとした、慢性疾患に悩まれて…

  2. キネシオロジー

    つらい症状を終わらせるためには

    なかなか良くならない症状でお悩みではありませんか?ぼくはあり…

  3. 分子栄養学

    ミネラル不足になる原因は?

    どうも、篠原です。普通に外食をしたりする生活をしていると…

  4. 分子栄養学

    うつの原因は脳の炎症かも(LHジペプチドでミクログリアの活性化を防ごう)

    どうも、篠原です。先日、風邪ひいた後に咳がなかなか良くならなくて、頭…

  5. キネシオロジー

    「分子栄養学ですごく良くなる人」と「ちゃんと実践しているのに良くならない人」の違い

    例えば、「だるくて仕方ない」ということで悩んでいる場合、まずは病院に…

  6. キネシオロジー

    低中性脂肪の症状は低血糖症状と似ている

    どうも、篠原です。中性脂肪が健康診断で低いと指摘されて、気に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2021年 8月 29日
  2. 2021年 10月 09日

新リリース!

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 
PAGE TOP

ブログの更新通知を受け取る

体質改善.lab ブログが更新すると、健康に関する最新情報をお届けします。