分子栄養学

コロナに備える腸内環境づくり

The following two tabs change content below.

篠原 岳

東京原宿クリニック院長 医学博士・総合内科専門医・呼吸器内科指導医・アレルギー専門医・臨床分子栄養医学研究会指導認定医・キネシオロジスト・宮澤医院栄養外来担当 さまざまな不調を、分子栄養学と現代医療とキネシオロジーを合わせて改善させようとしている。 詳しいプロフィールはこちら

どうも、篠原です。

緊急事態宣言から明けたとしても、街中には、やはりコロナがくすぶっていて、ちょっと油断するとまだ広がる、という状況が続いていいますよね。
(><)

では、このまま行政にいうように、ただ単に自粛するしかないのでしょうか?

自分の体をメンテナンスすれば、コロナに備えることができますよね。

そのためには、腸内環境を整えて、免疫力をアップすることが大事です。

今回は、そのお話をいたします。

続きはこちらから

無料レポート新リリースしましたのでお受け取りください!

低中性脂肪の症状は低血糖症状と似ている前のページ

息が吸えない時の原因と対処法次のページ

関連記事

  1. 分子栄養学

    ブレインフォグとは何か

    どうも、篠原です。ブレインフォグとは、脳の霧という意味です。…

  2. 分子栄養学

    腸の弱い人へ。腸活の間違いとは?

    どうも篠原です。腸内環境を改善させることが、とても大事という…

  3. 分子栄養学

    CBDオイルは喘息に有用

    喘息の根本原因は、空気の通り道である、「気道」に「炎症」が続いているこ…

  4. 分子栄養学

    うつの原因は脳の炎症かも(LHジペプチドでミクログリアの活性化を防ごう)

    どうも、篠原です。先日、風邪ひいた後に咳がなかなか良くならなくて、頭…

  5. 分子栄養学

    カビ毒の特徴と対策

    どうも、篠原です。なんか、疲れがとれない、頭が働かない、なん…

  6. 分子栄養学

    喘息の発作を抑えるためにビタミンDは有効

    喘息で治療を受けている人はだんだん増えてきています。治療では、吸入ステ…

新リリース!

2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP

ブログの更新通知を受け取る

体質改善.lab ブログが更新すると、健康に関する最新情報をお届けします。